辻 希美 踊っ て みた。 ハッピーウェディング前ソングを夫婦で踊ってみた/辻希美featuring杉浦太陽

辻希美、18年前の衣装でミニモニ。1日限りの復活4ショット公開「違和感ないのがすごい」「健在だな」|E

辻 希美 踊っ て みた

こちらはYouTubeのサムネにも使われた写真で、12回目の結婚記念日を迎えた辻さんと杉浦さんが「ヤバイTシャツ屋さん」の楽曲「ハッピーウェディング前ソング」を2人で踊っている動画をアップ。 動画内では辻さんと杉浦さんはお揃いのゆるりとしたTシャツをトップスに、カジュアルなパンツにスニーカーで動きやすいコーデをチョイス。 キレキレで軽快なステップを踏みながらリズムに合わせて踊る辻さんはミニモニ時代を彷彿とさせます。 衰え知らずの動きはさすがのプロ魂。 また杉浦さんの身体能力の高さも感じる踊りっぷりで杉浦さんのカッコよさを再確認。 終盤では辻さんと杉浦さんがサムネの衣装に着替え、ローヒールパンプスでドレスを揺らしながら踊る辻さんもとってもキュート。 実はこの「ハッピーウェディング前ソング」を踊ってみたという動画は、他の大物YouTuberたちも過去にアップしており、YouTube内ではいろんな方のバージョンが投稿されています。 しかし辻ちゃんネルの動画も他と引けを取らない再生回数440万回超えを記録。 「 これからも宜しくね」「 大好き」「 ずっと大好き」とインスタには記しており、幸せ満開の2人は何年経っても変わらない愛を育んでいるよう。 「つ、、、ついに!!!!!辻希美の一からのメイクをお見せします!!汗」とYouTubeの概要欄には綴っており、すっぴんも公開している動画は再生回数250万回超えの大反響。 辻さんの32歳とは思えないすっぴんは透明感たっぷり。 また、6月17日で32歳になったという辻さんはこの日に限ってはインスタのコメント欄を開放。 なんと2000件以上の祝福のコメントが届き、辻さんの愛され度の高さにも驚きますね。 ひなフェスのW ダブルユー を観たというフォロワーからは「4人のママ、あんなに動けること、どれだけ頑張ったか考えただけで涙が出てきました」との声も寄せられ、踊ってみた動画のダンスも2人で一生懸命練習したと思うとその陰の努力には脱帽。 また夫婦仲が良いからこそ達成できる息もぴったりの2人のダンスは観ているだけで幸せな気持ちになります。 その他料理・DIY ・ASMR等とトレンドも取り入れた期待いっぱいの辻チャンネルは、今後も楽しみです!.

次の

辻希美

辻 希美 踊っ て みた

11月15日、『ORICON NEWS』が『第4回 好きなママタレランキング』を発表した。 当アンケートは今年の10月15〜25日の間で10〜50代の男女1000人にアンケートを取った結果であるが、その時期はちょうどユッキーナの『タピオカ恫喝騒動』の真っ只中。 ランク外になるのも当然である。 ランキングを掲載した『ORICON NEWS』が紹介する、ランキング5位の彼女へのコメントは以下のようなものであった。 YouTuberデビュー、寄せられた「コメント」 '09年にブログをスタートさせた辻ちゃん。 アンチによるコメントが多数寄せられたからか、翌年には早々にブログのコメント欄を閉鎖、後に開設したインスタのアカウントにも書き込み制限を行なっている。 つまり、ネガティブなコメントを書き込もうと思ってもできないはずなのだ。 では、ネットニュースで日々『ブログが〇〇で炎上』『〇〇で批判殺到』と取り上げられる彼女の炎上は何を根拠にしているのだろうか。 検索してたどり着いたのは、『ママスタ』というサイトである。 今年の5月に辻ちゃんはYouTuberデビューした。 何でも叩きたいのなら全員でBadを押しに行けよアンチ。 それとも総出で攻め込んでこの数なのか。

次の

辻希美の踊ってみたが500万再生の超絶大ブレイクwww!!: GOSSIP速報

辻 希美 踊っ て みた

辻希美 モーニング娘。 の元メンバーで、女性アイドルとして一世を風靡した辻希美。 懸命に家事・育児をこなすママっぷりや夫・杉浦太陽とのダンス動画で見せた仲睦まじい様子は反響を呼び、母や妻としての姿に新たな評価が集まっている。 そんな彼女が「本当の自分を見せられる場所を得た」というYouTubeについて、自身のイメージについて、秘めていた想いを語ってくれた。 「ママもやってみてよ」と後押しがあって始めたんです。 ちょっとバカにされてるのか分からないですけど、長女とその友達が「どーもー 辻ちゃんこと辻希美ですっ」っていう私のYouTubeの挨拶をマネしているのを目撃して(笑)。 でもそういうのがすごいうれしくて。 私がモーニング娘。 だったってことを知らない世代から、話し掛けられる機会もぐーんと増えました。 辻希美昨年の結婚記念日にアップした動画ですが、いまだに「ダンス2人とも上手だね」って言われます(笑)。 私もブランクがありますし、旦那に関しては本当に初心者すぎるので。 本当に頑張って練習しました。 動画のネタはどのように決めているんですか? 辻希美最初は本当に手探りで、YouTubeを始めるにあたって、皆さんがやっているものを順にやっていった感じ。 今は流行りものもやりつつ、誰もが簡単にマネできるようなものを取り上げるよう意識してます。 長女が流行りものに敏感なので、「こういうのやってるよ」と情報をくれて。 じゃあやってみるか! となることもありますね。 娘に教えてもらい挑戦しましたが、あれはツラすぎました…。 サーモンの脂、若い子たちは大丈夫なんだろうけど、30を超えた人が同じように脂の乗ったサーモンを麺のようにすするというのが、本当にきつかったですね。 でも作ったからには食べなきゃと、最終的には家族で白飯とともにサーモン麺を食べる流れになっちゃって。 普通のサーモン丼を食べる動画になっちゃった(笑)。

次の